RENTAL SPACE/STUDIO

◆利用時間

営業時間(木・金・土 10:00~16:00)内において、1時間単位、または1日単位でご利用頂けます。ギャラリーは3日以上のご利用で特別プランがあります。


◆利用申込方法

メールフォームより、お申込みください。当社より受付完了を通知した時点で、申込みの確定となります。


◆利用料金(税込価格)

・1階 アトリエ:1,650 円/1時間 または 7,700円/1

・2階 青ルーム:1,100 円/1時間 または 5,000円/1日
・2階 桃ルーム:1,100 円/1時間 または 5,000円/1日
・2階 浅黄ルーム:1,650 円/1時間 または 7,700円/1日
・1階 ギャラリー:1,100円/1時間 または 5,000円/1日




◆貸与物

 机・椅子は、サイズ・数に限りがありますが、レンタルスペースをご利用の方は、無料で貸与可能です(ギャラリープランを除く)。また、撮影スタジオとして利用の方には、スクリーンを無料で貸与可能です。ご希望の方は、申込み時にご記入ください。

※2 階の各部屋にはドアがなく、パーテーションになります。また、2 階は土足禁止ですので、備え付けの室内履きをご利用ください。

▼お申し込みは下記申込みフォームからお願いします。

【注意事項】

◆ キャンセルについて

 利用申し込みのキャンセル及び利用日の変更は、必ず連絡をお願いします。キャンセル料は以下です。

(1)当日のキャンセル・・・100%

(2)前日のキャンセル・・・50%

(3)利用日2日前までのキャンセル・・・0%

 尚、天災地変もしくは当社都合によるキャンセルをお願いする場合は、キャンセル料はかかりません。


◆ 禁止事項

 以下に掲げる行為は原則として禁止します。

・未就学児、及び、足腰に不安がある方の2階の利用、及び2階へ続く階段を昇降すること(安全面の観点から)。

・未成年者のみでのレンタル。

・施設内・敷地内、または周辺の路上での喫煙。火気の使用。危険物・臭気物・不潔な物品の持ち込み。

・他人に伝染する恐れのある疾病を有する方、またはその疑いのある方の利用。

・施設内及び敷地内(特に屋外)での大声での会話、過大な音量機器の使用など。

・敷地内の共用部に私物を置いたり、たむろすること。また、敷地内及び周辺において、当社に許可なく印刷

 物等を配布したり、物品を販売したり、看板を掲示または設置すること。

・壁・床・柱・備品類への、各種テープ類・粘着剤・釘類の使用、筆記や絵を描く行為。

・敷地内の指定の箇所以外、及び周辺の建物や路上等への駐輪、駐車。

・申し込みの際の利用目的と実際は異なる目的での施設の利用。無許可での施設の使用権の譲渡または転貸。

・公序良俗に反する行為、暴力行為、不法行為、反社会的行為。

・許認可もしくは資格が必要な内容をその資格がない状況で施設を利用し、実施すること。

・敷地内の別団体、利用者、及び近隣に迷惑を及ぼす恐れがあると当社が判断する行為を行うこと。

・宗教の勧誘、違法販売セミナー、その他法律に反する目的、及びその疑いがある利用。


◆安全管理、原状回復

 施設利用時間中は利用者の責任のもとに防災・防犯等の安全管理や衛生管理を行い、室内は常に清潔にご利用ください。ゴミはお持ち帰りください。利用終了時には机・椅子などを所定の位置にお戻しの上、備品返却、清掃、安全、終了確認を行ってください。補修や特別な清掃、残材、ゴミ処理または機材の破損・紛失等につきましては別途実費をご負担いただきます。


◆ 損害賠償

 利用者(当日利用する他の利用者も含みます)が建造物、設備、什器、備品等を毀損・汚損或いは紛失された場合、または、利用者が本規約の記載事項に反したことにより当社が損害を被った場合、利用者はその損害を賠償するものとします。また、天災や事故及びレンタルスペース利用に伴う人身事故、並びに紛失、盗難等のあらゆる事件・事故等の当社の責に帰さない事由により、やむを得ずレンタルスペース利用が停止もしくは遅延となった場合でも、当社は利用者に生じた損害を賠償する責任は負いません。


◆注意事項

 利用中は、利用責任者の方は、常時当社と連絡が取れる状態でお願いいたします。レンタルスペース利用者への問合せとなる電話・メール対応は承れません。当日利用する他の利用者に告知する場合、当社の連絡先は告知せず、必ず利用者側でレンタルスペースへの誘導や他の利用者の出欠確認などをお願いします。


◆設備・備品

 足らない機材や備品は利用者自身にてご用意ください。ただし、大型・特殊な機材・備品等の持ち込みについては、予めご相談ください。既に備え付けてある設備や備品を外したり変更することはできません。設備機器に故障または不具合が生じた場合、まず当社にご連絡ください。なお、設備機器の不具合を理由とする損害賠償等の費用について、当社は一切の責任を負いません。

▼利用規約